セントポーリアを愛する人へ


by saintlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月のセントポーリア作品展の日程が決まりました。

昨日、陽まわりの会の方から連絡があり、今年の日程は6月7日(日)~12日(金)の予定との報告を受けました。と言う事は6日(土)に搬入です。昨年より2週間早くなり、気持ち的に楽になったのですが…。(昨年は ”花コン" と同時期に開催でしたので)

今年のテーマは ”祭り”です。今から飾り付けにどの様に祭りを意識したものにするか、考えると楽しくなって来ました。因みに、昨年のテーマは ”和、輪、環、ワッ、” でした。
 ↓ は、私の輪です。ジ・アルプスが白雪になった6株を籠に入れ”輪”にしたのです。搬出日希望する方に差し上げました。
f0135269_16562456.jpg


正直言って、12月にショープランツにしようと思う株のお花摘みを終えていましたので…、ちょっとあせりました。もう一度お花摘みスケジュールの調整をしましょう。 今から作品展が”楽しみ”です♪
f0135269_817534.jpg

*昨年展示作品より「ルイジアナララバイ」です。
[PR]
by saintlove | 2009-01-08 08:18 | セントポーリア