人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントポーリアを愛する人へ


by saintlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンジー・ビオラを訪ねて!-パート2-

19日、瀬戸大橋(岡山と香川を結ぶ)を渡って四国高知市に向かいました。この橋は、↑ には自動車、↓ には列車が走っています。橋の途中、瀬戸大橋記念公園で撮影しました。向こうに見えますのは香川県です。
パンジー・ビオラを訪ねて!-パート2-_f0135269_22463750.jpg

とうとう、高知市の見元園芸さん迄来ました。温室の周りはパンジービオラが花盛りです。
パンジー・ビオラを訪ねて!-パート2-_f0135269_21585055.jpg

オリジナルビオラが沢さ~ん咲いていました。
パンジー・ビオラを訪ねて!-パート2-_f0135269_18515183.jpg

来年は、NHK大河ドラマ「龍馬伝」が放映されますので、「坂本龍馬記念館」にも行って来ました。
パンジー・ビオラを訪ねて!-パート2-_f0135269_18402718.jpg

パンジー・ビオラを訪ねて!-パート2-_f0135269_22482192.jpg

桂浜です。写真右側下の方では、見学旅行にに来た子供達が砂浜で座ってお弁当を食べていました。
パンジー・ビオラを訪ねて!-パート2-_f0135269_22491285.jpg

北海道では考えれない光景に、四国は暖かいのだな~とつくづく感じました!
by saintlove | 2009-11-28 08:43 | 旅行