セントポーリアを愛する人へ


by saintlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フラワーキャニオンにて

『いつも良い株が送られてくる温室を見学したい・・・。』その思いが叶いました。
f0135269_5295462.jpg

↑の写真は、北海道ではお目にかかれないトレール種・ミニ種が育成されていました。(温室内の一部分で、もっと広いのです。)

全国のセントポーリア・ファンのために、良い株を提供すべく努力され、一生懸命育てられている様子に頭の下がる思いでした。

長年セントポーリア栽培を続けられてきた経験からでしょうか、その日も遠方からの注文に答えるべく、自信をを持って出荷していました。実際に見る事が出来て本当に良かったです。
[PR]
by saintlove | 2008-05-05 07:02 | セントポーリア