セントポーリアを愛する人へ


by saintlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

即売会の案内状ですが、大きく拡大しポスターにもしました。
f0135269_18285256.jpg


当日、お買い上げのお客様にお渡しするパンフレットです。
f0135269_18291658.jpg


売り場のポップです。
f0135269_18375137.jpg

明日の夕方、セントポーリアが届きます。メリーさんが20日(水)搬入日に、お手伝いをしてくれる事になりました。嬉しい申し出に感謝しています。
今、ドキドキワクワクしています。8日間、私なりに楽しもうと思っています。
会期が長いので、23日(土)にもセントポーリアが届きます。24日(日)には売り場に出しますので、お近くの方は初日ともどもご来店ください。
[PR]
by saintlove | 2008-02-17 18:41 | セントポーリア
この度、”洋蘭フェア&セントポーリア即売会”を開催します。

* 日   時    2月21日(木)~28日(木)  10:00~19:00
                 ≪ 最終日は16:00迄です。≫

* 開催場所    藤丸デパート7階催事場 (帯広市西2条南8丁目ー1)
f0135269_2294070.jpg

           ~・:・☆ 開催の趣旨 ☆・:・~
北海道(十勝)は約6ヶ月間、寒さと雪に覆われ外でのお花を楽しむ事が出来ません。室内花としての蘭・セントポーリアは、栽培環境も良く似ております。そこで十勝の皆様に、蘭・セントポーリアを楽しんで頂く為のお手伝い致したく、”みすゞ洋蘭様と上記の通り計画しました。f0135269_6171630.jpg
セントポーリアに関しては、十勝では見る事が出来ない品種も数多く揃えました。是非、皆様ご来店の程宜しくお願いいたします。




私、saintloveはセントポーリアの魅力、楽しさを多くの皆様と共有したいと思っていました。
この度、上記の様に ”みすゞ洋蘭” 様のお陰で開催する事になりました。8日間は長丁場なのですが、チャンスに恵まれたと思い頑張ってみようと思います。お近くの方、会場でお会いしましょう。ブログをいつも見てくださっている皆様方、成功することを祈ってください。
[PR]
by saintlove | 2008-02-05 21:56 | 日常の出来事